hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

材料ばかりが増えていく

久しぶりに、以前講師をしていたバッグ作りの材料を整理していて


押し入れいっぱいの材料があるので、小物作りしています。




メルカリも、売れるものと売れないものがあるんですよね。



材料消費のため、あと、頭の体操とばかりに、残った材料で


ボックス作り始めました。







組み立てて金具をつけたら出来上がりです。




お針箱としても、化粧ボックスとしてもいいかもね。




でも、うーん、まだまだ改良を要しますね。





作業途中なんですが、


息子に、サボテン用のハサミのカバーをたのまれていたので、


少し遠くのジョイフルまでクルマ飛ばして行ってみたら



またまた楽しくなりそうな予感が💦






全然足りない




材料撲滅のつもりが、足りない材料はネットで注文することに


なりました。



また新しくレザー工芸にハマりそうです。



押し入れ整理が進みません。



手作り好きさんあるあるでしょうね。反省