hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

淡路島の道の駅🧅うずまちテラス🧅

 

そろそろ最終回?

 

いやいや淡路島が楽しすぎて、まだまだネタも写真もたくさん

あるんだけどあせる

 

 

最終日はようやく、真っ青な青空が出てきました。晴れ

 

淡路島最南端のうずまちテラス。

ここはぜひとも行きたかったところです。

 

 

眼下には鳴門大橋。青空に映えてきれい〜

 

渦潮も見える〜波


 

 

image

 



 こんな素敵なところが道の駅で、しかも美味しいハンバーガー🍔が食べられるなんて。


最終日の朝食はここに決まりよね。✊

 

 
そして、淡路島といえば玉ねぎですよね。
実際、玉ねぎ畑がほ〜んとに多くって、🧅

うずまちテラスにもアイドルの玉ねぎ積んだ
TAMAOカーが可愛すぎました。🚗
 

 
 

image

 

 ラブラブラブこんな軽トラ欲しいラブラブラブ

 

お土産ももちろん購入しましたが、先にハンバーガー(玉ねぎフライつき)とコーヒーのセットが美味しそうなのでいただきました。

 

バーガーにも玉ねぎフライが挟んであり(私のはチキングラタン)かなりなボリューム。

 

お腹がいっぱいになりました。ぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 


 

 

 

玉ねぎカーのTAMAO号車といっしょに

 

バーガーボックスをパチリニヤリ

 

image

 

 

 

絶景を眺めながら

玉ねぎボックスに入ったお友達をパチリカチンコ

 

 

image

 

顔がお見せできないのが残念です。笑い泣き

 

楽しい旅も最終日、このあと、最南端から明石海峡大橋を渡り神戸まで車送ってもらいました。


3日間ですが、淡路島のいいところたくさん見れて楽しい旅でした。



持つべきものは友達ですね。

本当にありがとう😊

お世話になりました。飛び出すハート


 


うずまちテラスで買ったお土産。


あと数点お菓子も買いました。


 

 

お読みいただきありがとうございました。