hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

コスモス畑と最近の母の様子

近場でコスモスをたっぷり鑑賞してきました。


ここは秋はコスモス、数日後には全て掘り起こして、チューリップの球根を


植え込み、春にはチューリップまつりの会場になります。



風車も立派なものがありますよ。






コスモスを楽しむのは後1日とのことでした。

名残惜しいコスモス畑。


春になったら、たくさんの人で賑わうんだろうなぁ飛び出すハート



またその頃にも、写真撮りに行こうラブ




さてさて、最近の母の様子ですが、私、すっかり嫌われてます。


電話をちょくちょくしてくるのですが、朝の忙しい時間にも

かかわらず、私の1番聞きたくないこと、言われたくないことばかり


ネチネチと言ってくるんです。


いつもは我慢して聞いているのですが、イライラして、毎回同じことばかり

言わないでよと、キツめに言ってしまいました。


自分で言ったことは忘れるから同じ話ばかりするのは分かります。


でも、なぜこんなにイヤミなことばかり言うんだろう。


前はこんな母ではありませんでしたがね。



言いすぎたので、私も少し反省してます