hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

寒さに震えるチューリップ

我が家の駐車場に植えたチューリップ、まだまだこんな感じだ。


花曇りとはこのことだよね。


隣の市では今週チューリップまつりがあるはず(毎年、車が大渋滞)
だけど、ちゃんと咲いているのか気になります。


後ろに植えた雑草みたいなのは、大好きなオルレアです。


なかなか春が進みません。



我が家の窓からみえる公園の桜。
階段を降りて撮影してみました😁


例年だと、こんな小さな公園でもシートを敷いてお花見する人もいるのですが
サッカー少年と散歩するおじいちゃんくらいしかいませんね。



桜はやはり青空とのコラボが最高なのに・・・




駐車場なので、1本折れたチューリップが・・・
かわいそうなので、わらを巻いて治療しておきました。