hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

雑草?

image

 

この時期にも剪定?

 

我が家は四方を生け垣で囲っているので、庭木が伸びてくると

ご近所さんにも悪いので

 

伸びたところだけカットしています。

 

 

で、透明ビニール袋に入れて、今日のところは4袋になりました。

 

あと5〜6袋分あります。

 

 

image

 

冬に向けてパンジー、ビオラの種を初めて蒔きました。

 

大きく育ってきた葉っぱ、黄色の丸の↓

 

 

どうもパンジーじゃなくて、雑草じゃないですかね笑

うーむ。わからないから様子見て・・・ます。

 

 



 

 

さてさて、春になったら咲いてくれるのはどちらでしょう?楽しみです。