hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

淡路島アトリエ訪問 ミニチュアの世界

素敵なアトリエにカギ

トントン ラブラブ  入りますよ。



ギ、ギ〜スター


オープンおいで




昨日の続き、ひろちゃんのアトリエでの記事になります。

ドールハウスももちろんひろちゃんの手作り。

ラブラブ上からおじゃましまーす。ラブラブ

30✖️40くらいの、ミニチュア箱の世界ハート

全ての作品がめちゃくちゃミニサイズ。

鉢も、カゴも爪の先の大きさです。拍手

植木鉢の花なんて、ポーン ち、小さい


床の模様も、本物の床材にスジを入れたそうです。

ドールハウスには憧れもあったのですが、これ以上手作り材料

を増やすことはできないな、と諦めていましたが・・・スター

いいなあ~ラブラブ 作りたいな〜

 

カブトのテディベア 5〜6センチの小さなベアが

兜を被っています。カブトかわいすぎる〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

この頃、あんまり手作りしていなかったけど、ひろちゃんワールド

に刺激を受けてやる気になってます。メラメラ

4月後半のホビーショーに行く予定なので、新しい楽しみを

見つけたくなりました。