hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

真夏の引っ越し

お盆にも何処へも行かない我が家、実は中野にある夫の事務所を閉める

ことになりせっせと不用品を処分中です。


電子機器はリースだから、簡単なんだけど、ソファーや書棚などは粗大ゴミで、

出すことにしています。

ジモティとかなら、いいかもだけど、まぁ時間が限られているから。


後は

大量に保管しなきゃならない、顧客名簿

があります。


物置きもいっぱいだし、やはり、トランクルーム借りることにしました。

1年間は不動産関係の書類は保管しないといけないそうです(法律で)








真夏の引っ越しの手伝いに駆り出されて、大変ですが、あと少し頑張り

ます。


私の荷物もトランクルームに入れたら、少しはスッキリしますかねぇ。