hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

義母の手術

義母の骨折の2回目の手術が今週始め、終わりました。



画像を送ってもらいました。

術前、術後の様子が映っています。



術前の画像、かなりショックですよ。


大腿骨が折れて皮膚を突き破っています。



苦手な方はご覧になりませんように。












骨と骨をボルトで繋いで、固定






外科手術は終わりましたが、ただでさえ、要介護5ですから



もうこの足で、2度と立つことはありません。



それにしても、骨太ながっしりした母、どうしてこのようなこ



とが起きたんだろう。



介護施設からは、いまだ、返答はありませんが、



これから、こちらからことの経緯を調べてもらう予定です。



なんだかモヤモヤします。