hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

里山のなかの農園カフェ


まるで広大な里山の風景の中にある、農園カフェ☕️


前から気になっていた場所。




三連休の初日、房総に花🌸を観に行く前に立ち寄り


ランチしました。





店先に止まっていた、農園カフェさんのこけに覆われたクルマはインパクトバッチリ👌


人気のお店だけあって、1時間待って入店できました。



お店の人気メニューのロールキャベツ🥬


びっくり‼️サイズです。




柔らかめのロールキャベツにブラウンソースがかかり、チーズものってグツグツ♨️です。



こちらは




オムライスのうえにホワイトソースがたっぷりかかったオムライスグラタン。


どちらもセットには、野菜たっぷりのお惣菜と、スープとライスが付きます。






自分でお惣菜を選んで、食べてたら結構お腹がいっぱいになってしまい、後からきた、ロールキャベツ

が、食べきれなくなってしまっても、安心😮‍💨


皆さん、パックをもらって持ち帰る方がたくさんいました。私も夕飯用にいただいて、次の目的地、房総にある水仙ロードに移動しました。