hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

カレーハウスボンベイ、ホワイト餃子

あっという間に3月もどんどん過ぎていきますね。


早いなぁ💦



先日、所用があり柏に行ったので、カレーの専門店「ボンベイ」
さんで遅いランチを頂きました。


噂では聞いていたのですが、場所がわからず、ようやく入ることが
できました。


テーブル席とカウンター席のあるコンクリート打ちっぱなしの
おしゃれなお店です。






サラサラなカシミールカレーが評判らしいけど、初めてなので、
無難なチキンカレーにしました。


結構な大盛りなので、最初から半分は連れに食べてもらいました。


ほんとサラサラなのに香りがいい。


スープカレーとはちょっと違う(野菜がゴロゴロしてない)チキン


がゴロゴロ☺️


美味しくいただきました。


食後にはボンベイのおしゃれなカップで☕️コーヒーがついて

きます。




通り道にある「ホワイト餃子」の店、久しぶりにお土産に購入
しました




(野田店さんの画像をお借りしました)



ここの餃子は油で揚げるので、自宅で揚げるのはハードルが

高いのですが、油多めで普通に焼いて食べました。



1個が大きいので5個でお腹いっぱい。ご馳走様でした😋