hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

春よこい

講座で習った6枚の季節の花図鑑。

 

その中から、冬の花たちを御覧ください。



 

我が家では、あまりの寒さでスイセンだけは咲きましたが、苗の

パンジーたちは枯れてはいないものの、購入したときから全然

育ちません笑い泣き




スノードロップやすずらんの苗も掘り起こしてしまったので今年の

花は期待できませんね。


秋の花図鑑






知っている花は。コスモスとマリーゴールド、アスターキューンくらいかな?
 
知らないお花の多いことっポーン
 
今週は少し、暖かくなる予報ですが、春はこんな天気の繰り返し
ですからその後の厳冬期に逆転する寒さが、きついです。

体調管理しっかりしないと。皆様もね。予防
ご自愛ください。