hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ノアの方舟ボックス完成。木更津アウトレットでランチ

20年近く完成に至らなかった作品、ようやく完成しました。














ぐるっとすべてアルファベットに当てはめた動物の絵が描いてあります。


今まで描いたペイントの作品で、一番時間もかかった。


完成してよかった〜


これからは作品は増やさず、厳選して描きたい。家が狭いから増えると


困るのもあるけど、私がいなくなったら家族も困るよね。




今日は雨も降っていなかったので、木更津まで出かけました。




ランチは大好きな函太郎さんで、昼前だから並ばずに食べられました。


函館の店ですが、関東でも、木更津で食べられる

のが嬉しいです。


自分へのご褒美なんてね。