hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ベーグル専門店でのお外ランチ

友人とランチの約束で出かけたものの、定休日で2軒ともお休み。


予約もせずに出かけたことを悔やみました。


どこかファミレスにでも入ろうかと思った時に、ふと、目に入った


小さなパン屋さん。



ベーグル専門店のお店でした。





店内でベーグルやパンを選んで外のカフェで食べられそうなので


入ってみました。


お昼時と重なってたくさんのお客さまがパンを選んでいました。






私たちも好きなパンを選んで、アイスコーヒーと共に



カフェコーナーでおしゃべりしながらいただきました。






ベーグルじゃないけど、ガーリックシュリンプと、シナモンロール


エビがゴロゴロいっぱい入っていて美味しいし。💕



シナモンロールは今まで食べた中でいちばん美味しかった。💕


ベーグル専門店なのにベーグルは選ばなかったけどね。



我が街は駅前のマロンドという、千葉県民なら知らない人がいない


パン屋さんも閉店、コージーコーナーも閉店。


パン屋さんがみんな閉店で、遠くまで買いに行かなきゃならないので


美味しいパン屋さんが


沢山あるお隣の街がうらやましいなぁなんて思いました。