hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

冬だけどサボテンたちは元気に育っています




時々こちらまで足を伸ばしてサボテン見に行ってます。


種類が本当にたくさんあってお店の中のご紹介もしたいのですが、撮影は🆖でした。


残念〜


去年株分けしてもらった赤ちゃん株が育って花も咲きそうです。



真冬の寒さでも健気に育って嬉しい



近辺には巨大なホームセンターもあるので、こちらまで来るとついつい


購入たくさんしてしまいます。






昼はコメダ珈琲のたまごピザと大盛りポテト、半分こでもお腹いっぱい。



大好きなパン屋さんツオップには閉店ギリギリに到着。



こちらのパンは初めて購入。







ずっしり重いんです、これが。


抹茶のデニッシュがマーブル模様になっていて、そして黒豆がたーくさん

入っておりました。


豆好きにはたまらん!



期間限定かも知れないけど、とっても美味しいです。



たまに遠出のドライブは疲れますが、ガーデニング用品も買えたので庭作りに


また励めそうです。