hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

朝からがっつり、行列のオニギリ屋さん

昨日から札幌に来ています。


けさの朝食はホテルではなくて、人気のオニギリ屋さんのおにぎりを


食べました。



すごい種類が多くて店内で食べるよりテイクアウトの方がすぐに食べれそう


ということで









この中から選びます。



私はシンプルにさけ、めんたいとシーチキン。


娘は人気のたらこバターとすじこ。お味噌汁は豚汁。



ご飯は普通に塩味と醤油味が選べます。



ホテルに帰りいただきました。



ふっくら結んだオニギリ。のりも美味しい。


専門店のお味、真似したい。



朝からがっつり食べて、今日はひつじさんを見に行きます。