hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

謹賀新年 母96歳





本年もどうぞよろしくお願いします。🎍


年明け、母はショートステイに行き、お風呂にも入り、さっぱりとして


新春を迎えました。





去年のお正月は、母と、長姉と3人でゆったりと、幕張のホテルに宿泊していた


のですが、この一年の壁は大きく、どんどん忘れていくことが多くなり、旅行は


難しいかも知れません。







年明けてすぐに母の誕生日があり、96歳になります。


すごいですよね〜

年女なんですもの🐇なんとかピョンピョン跳ね除けてほしいです。



皆様にとりましても、最良の年になることをお祈り申し上げます。