hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

春の作品に入れ替え、衣替えもお天気次第

ペイント作品を、春の作品にようやく
入れ替えできました。








古屋加江子先生デザインのかぶと


たくさんの生徒さんもこの作品は描いていただけましたが、


何年立っても色褪せず、こどもの日らしい作品です。







こちらもいちごがたくさん。


美味しそうに描けてます。😀

昨日は一日雨だったので、断舎離する予定でしたが


お天気のいい今日、やっと春物と冬物の入れ替えができました。


不用品を処分すると、スッキリ。


これから、断捨離パート2です。