hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

庭のバラと、薔薇のペイント作品






旅行から帰ったらアーチにしたい?私の希望ですが・・・アップ

我が家の庭のバラ🌹

 

あっという間に、きれいに満開になりました。飛び出すハート飛び出すハート

 

花芽が付きすぎて、茎が細く弱々しいので、栄養不良なのかも









もとは鉢植えなので、こんなに育つとは思わなかったのですが

 

元気にすくすく育っています。アップ

 

 

 

 

庭は今が一番いい季節。ラブ







暑くなる前になんとかクサボウボウからぬけられると

 

いいのですが。雨が降るごとに草って伸びますよね。

 

もういたちごっこです。爆笑






昔の作品ですけど、バラの作品もどうぞ。








ハイヒールは転写紙での模様付けで、額縁は薄いペーパーを

貼り付けています。お気に入りの一枚です。


 

 



こちらは油絵で描いた作品です。↓

 

我が家のバラは、このあとハラハラと散ってしまうけれど

 

絵に残したバラたちは、いつまでも残っていますから。

 

 





今日明け方の地震、千葉が震源だったので、耳元で

ものすごいアラーム音がなりました。ガーン

 

揺れはもう慣れっこで、大したことがなかったですけど。

 

うちの夫は起きるまで、地震があったことを知らなかった

という。

すごいです。ある意味特殊能力です。💦