hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

はるのガーデンさんのお茶会

エアロビの教室のメンバー達と、お花見andお茶会のお誘いがあり



少し離れたところにある、はるのガーデンさんでお茶会をしました。



素敵なお庭の花々にも癒されて💕










軽食とロールケーキいただきました。







ロールケーキに小さなお団子、あんこ付き💕たまらん



ここのケーキは手作りでとっても美味しいです。



近所の農園の卵やイチゴ、野菜も使ってるんだそうです。




エアロビメンバーさんには毎週お会いするんだけど、マスク越しのお顔


しか知らない人もいるし、話したこともなかったりですが、



この機会に自己紹介したりして、交流を持てた、楽しい1日でした。