hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ショートに泊まってご機嫌な母



月曜から木曜日までは自宅からデーサービスに行っている母


今月からは金曜日から日曜日まではショートにお泊まりするのが


定着してきました。


なんと言っても、毎週お風呂に入れるのが、有り難いです。



面会禁止なので、母のいるショートの下で窓際に出てきてもらい


写真をパチリ。



淋しそうな感じもしますが、同じくらいの歳のおばあちゃんと毎回、


喋り疲れるまでしゃべりまくるので、もっと長く泊まりたいと言って


います。



そして、眠りが浅くて夜中に何回もトイレに起きるのですが、トイレも明るく


どこに行っても涼しいし、うちより全然暮らしやすい。との事😀




とりあえず、夏場はこの体制で、行ってもらおうと思います。