hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

待ちきれないで車の中で食べたもの



前回の記事にも書きましたが、父に呼ばれたようで、翌日には70キロ


離れている父の眠っている霊園にお彼岸ということもあり、息子の車で🚗


行ってきました。



おかげさまで、なんだかスッキリ。


日頃の有る事無い事、線香あげてお祈りしてきました。


父から続くカトリックの家系なんですが、一応、お線香はあげる派なんです。




話は変わりまして


ここは翌日行った松戸のパン屋さん。



千葉県ではおいしいと評判のパン屋さんです、夕方だったので行列も短く


10人くらい😀



店内は6〜7人しか入れません。沢山のパンがあるのですが、まず、身動き


とれないし、写真も撮れず😂



お目当てはアツアツ揚げたてのカレーパン🍞



家までまだ1時間かかるから、いつも車に乗り込んだらガブっと食べちゃいます。



アチアチと火傷しそうだけどやめられません。







幸せすぎる〜💕






他にも、ハード系のパンと季節のフルーツサンドを購入しました。



遠いけど、カレーパン食べたくなったら迷わず来ちゃいます。



今日で連休も終わりですね。明日からも頑張ろうっと。♪


読んでいただきありがとうございます。