hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

Coke on アプリでがんばる

あまりにも寒くて、今日の予報はまた雨から雪になるらしい❄️


毎日私は5千歩を目指していますが、今日なんてまだ







316歩じゃん。(−_−;)



このアプリ利用して、自分の設定歩数に達成できたらスタンプが


もらえるというもの、子供の頃の夏休みの体操を思い出す。


スタンプが貯まると、





チケットが貯まると、自動販売機で使えるから、歩いて、ご褒美がもらえる



このシステム、気に入っています。



他にもいろんなアプリもあるようですけどね。




夕方、5000歩に満たないと、隣の公園で階段を往復してます。



犬のお散歩のおじさんからは、何度も階段を往復するおばさん




怪しくうつっているかもですが。。。。









そうこうしているまに、もう雨が降ってきちゃった〜☔️



今日は仕方ない、自宅の階段で我慢します。