hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

今日のランチ seriaで購入モリス雑貨

今日のランチは先日のジェノベーゼソースを冷凍してあったので

そちらを使って、簡単に済ませました。

 

エビなど入れたらもっとおしゃれになったかもですが、キョロキョロ

 

まあ、ひとりランチなので^^;






ランチョンマット、seriaで見つけたウイリアム、モリスのもの

を敷いてます。

見えませんね。

 

これです。3枚入り110円





こちらも

有名な柄ですよね。❤️

おしゃれな大人柄、うっとり~




 

 



最近、モリスデザインのものがseriaに沢山あり、嬉しいです。飛び出すハート

今日はなんと〜靴下までありました。ラブラブ

 

クッションカバーも2色だけあったので、購入しましたがやはり

110円ですからね。

生地は上等ではありませんが、今度、なにかに使いたいと思います。

 

 ここからはひとりごと

 

最近、スマホをアップデートした時や、ブログを記事にするときも

少しづつ、便利になってはいるものの、私の頭はアップデート

されず、慣れるのに時間がかかります。

 

 

リンク機能も、PCですと、投稿した記事が出てこないので、

面倒くさく、手間取ることが常でしたが、

 

iPadやスマホからなら、なんだ〜めちゃくちゃ簡単。

スイスイのスイニコニコとできるのです。




PCからのほうが簡単な機能もあるのよね。

これからは、両方のいいとこ取りで、アップしてみます。



夏らしいペイントのリースを出しました。

少しだけ涼しくなるように。