hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

今年初めて咲いたバラ、スナップエンドウの収穫






このところ、暑かったり、寒かったり、天気よりも


温度の乱高下が激しくて、皆さま体調いかがですか?


風邪ひいてませんか?






数少ない我が家のバラですが、いちばん早く真っ赤なバラが


咲きました。名前がわかりません


そして今年初めてプランター菜園のスナップエンドウも


実をつけて収穫できそうに(まだほんの少しですけど)


そら豆の方は、まだまだ大きくはなりませんね。そら豆大好きだから


早く食べたいんだけど。







桜の時期の作品🌸


色合いがシックで気に入っております。


そしてプードルがたくさん笑



去年描いて、ニス塗りが未だだったので仕上げ塗りをしました。



ようやく飾ることができます。ラブラブ