hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

久しぶりの居酒屋は、懐かしい場所にあった

夕方から姉1と待ち合わせ


場所が新橋近辺だったので、たくさん並んでいる居酒屋から

串カツ田中に入りました。

週末の夕方ということもあり、サラリーマンが多く、少しだけ

待って入店。


んー?

なんかみたような光景。

交差点と、高架上には新幹線がゴー 🚅

見慣れたビル。。。。〇〇年前、この付近でOLしてた頃、同期達と

何回も来たことある。

その場所にあった串カツ屋🤭

数十年ぶりに入り、懐かしくなったあの頃。




たのんだものはもちろん、串カツの盛り合わせ。

どれもサクサクで美味しいですね。


特にアスパラの串カツ美味しい〜💕





と、はじめて食べたチー平焼き。

大阪風なのかなぁ。卵焼きとチーズのお好み焼きみたいな感じ

にネギのみじん切り

これはうちで作れるぞ



で、こんなものまで注文、たこ焼き


自分で焼くのが楽しかった。