hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

絶望という名のパスタ


土曜日、品川駅の駅ナカでランチにしました。


以前から気になっていたホームズパスタさんでスープパスタ

を食べることに。


どのスープパスタも美味しそうなのですが、まわりをみると

皆んなこれ食べてました。


絶望という名のスープパスタ













注文して数分待つと、皿から溢れそうなスープに

受け皿付き。

紙のエプロンも渡されたので着用。


トマト味のパスタには刻んだキノコがたっぷり入っていて

ニンニクの香りも香ばしい。


寒い日だったので、震えてたのに、食べ終わる頃には汗💦出る

くらいに ぽっかぽか

ニンニク効果なのかしら。


ネーミングは絶望だったけど、何がどうして絶望なのかしら?


確かにオシャレな服着て食べたらいけないよね。

エプロンにはあちこち、スープが飛んでたから。


白いシャツ着て食べたら絶望なのかもね。