hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

突然の花粉症デビューとトンカツ定食


わたしには無縁だわと思っていましたが突然来るんですね。



週末、濡れタオルで車の花粉を落としたんですよ。結構な風の吹く日に。


そしたら、くしゃみや鼻水が止まらない。


昨日、花粉症の飲み薬と点眼、点鼻剤、処方してもらったのですが


眠い眠い、昼間っから眠くて仕方ありません。


昼間も寝たのに夜も眠い。この薬効きすぎて怖いんですけど。







それでもお腹は空く。




日曜のランチは、大倉のヒレカツとエビフライ。


行列して30分くらい外に並んでいたので、その時に花粉症悪化したかも。


でも、大きくてサクッサクッで美味しかったです。


大満足。