hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

稲毛浅間神社で可愛いキティちゃんの御朱印帳を

3月3日、おひな祭りの日、

お仕事休みの友人と久しぶりに会いました。



幕張でランチの後、移動して、いつも前は通るのに一度も立ち寄った


ことのない稲毛浅間神社で⛩お参りしました。



同級生なので、悩み事も多々あるお年頃です。


車を預けて神社までゆるやかな坂を上がっていくと






広々したお庭には早咲きの桜が🌸








ここで見つけた



可愛いキティちゃんの御朱印帳に








御朱印いただきました。

3月3日、おひな祭りのいい記念になりました。


キティちゃんの御朱印帳は他の神社でも(東郷神社)などでも


購入できるようです。





キティちゃんの御守りもありましたよ。



境内の演台でそのあと1時間、積もる話に花がさき、


長い付き合いの女友達っていいなーー💕とつくづく思いました。