hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ピンクを着たくなるのは歳のせい?

春が近いせいか、なんとなく明るい色が着たくなります。

今日のエアロビでは、10人中、5人の方がピンク系のシャツを

着ていて、笑えました。


かくいう私も今日はピンク色のGAPのトレーナー着て行ってるし。



20代、30代の時の自分は今よりずっと地味でした。


黒、グレー、あってくすみ系のラベンダーがいいところで

した。


歳と共に肌もくすんでくるので、白地や、イエロー、ピンクなどの

肌が明るく見える色を着るようになってきました。


これって歳のせいだよね。と、みんなで爆笑しました。


午前中に、今日も近くの園芸店にいってきました。


春の寄せ植えと、多肉ちゃん探すためです











新種の多肉系がすごく品揃えがいいんですよね。



オルレアも苗が出てた。









この花、庭にタネをばら撒いたらたくさん芽が出て


増えそうなので得しちゃったな〜



咲くとレースのようなお花がたくさん咲くのです。


去年の5月の庭のオルレアです。





春が楽しみだな〜💕