hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

コストコ行ったり、コンビニで盛り過ぎチャレンジのシュークリームをゲット





またまたコストコ。


休日なので結構混んでいました。


いつも購入する


イーセイスキルを補充するのもあって、なくなったら箱買いで

購入してます。



値上がりしたけど、6個で698円😭近所のスーパーでは1個でも170〜180円


するのでかなり安いです。









バケツに入ったポテトとナゲットも、夕飯用に。




で、帰りに、たまたま寄ったセブンでおやつのシュークリームを買い



今度はローソンにも寄り💦


キョロキョロしてたら


盛りすぎチャレンジのシュークリームが、たまたま、売り出していて


まだあったんですよ。💕








なんかすごい人気で、すぐ売りきれちゃうらしく、お一人様一つのみで


レジの奥から出してきてくれました。



やった〜



甘いもの大好き💕なので、ストレスも、これで発散とばかりに、家に着くと


すぐ食べちゃいました。



盛りすぎチャレンジのクリームの量は47%増しということで、普通にかじりつくと


危険です。床にぽたっとクリームが落ちちゃいました。





これから盛りすぎに挑戦する方は、注意してくださいね。