hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

駐車場が試練すぎるのに行きたいお蕎麦屋さん

うちから近所なんですがね

 

そして美味しいのですがね

 

駐車場が狭くてイヤイヤ、空いてないし、

入りずらいし

 

なかなか行けないんですよ。

 

 

 

でも、早めなら駐車場が空いてるかもと、行った先は

 

 


 

 

image

 

 

ドデカイ鯉のいるお店。うお座うお座うお座

 

 

 

11:30ごろだったので、なんとか駐車できて、

店内に。💦


いやいや、私が駐車技術が下手なだけなんですが、いつも混んでいて

入りずらいんです。

 

空いていても、切り返しを何回もしないと入れないような駐車場。

 

 私にとっては鬼門な駐車場。


もうアセアセでやっと駐車して、席に座りオーダー完了💦

 


 

 

しばし待って、特大の海老天が温かいそばつゆに突き刺さった

 

つけ天そば一択でーす。

 

20センチあろうかという大きなサクサクの海老天ぷら美味しすぎる


また、半年ぐらいしたら行ってこよう。


あっ、そうか、息子がいる時なら行けるんだけどね。