hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

スーパー猫の日

今日は2022.02.22

2が6並びでスーパー猫の日だそうです



次に来るのは数百年後

まぁ、私も、猫も🐈生きてはいませんが。


我が家の猫は、今は3匹。

正確には今は2匹。


茶々丸だけは2年前、虹の橋を渡りました。



この茶色の子




みんな長生き。けれど、正確な年齢は分かりません。


茶々丸をきっかけに飼うようになりました。


全匹、交通事故にあった猫、行き倒れの猫


赤ちゃん猫ちゃんは里子に出したり、かなり


猫ちゃんとは関わりを持つことになりました。



動物が

そんなに得意なわけではありませんが、


残った猫🐱たちが、余生を全うできる


ように、昨日は大好きな高めのオヤツや


食事を買ってきました。



まだまだ長生きしてね。