hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

コメダのモーニングは何時まで☕️



ずいぶん前に描いたクマのエンジェル。


今はこんなキャラクターものはほとんど描きませんが、その昔はよく


描いていました。






時々、コメダのモーニングを食べに行きます。


コーヒーを注文すると、パンにジャムやバター、ゆで卵が選べるコメダの


モーニング。割合人気ですよね。


この日、私が席に着いたのは5分前。


セーフでモーニングでしたが、11時過ぎて来ても大丈夫だったみたい。


お店にもよるのかもしれませんが、11:30くらいまで出てましたよ。😛






本当は星乃珈琲店のモーニングの方が好きだったのですが、去年閉店して

しまったので、寂しい限りです。


中京地区ではモーニングの店も多いと聞きますので、うらやましいなぁ〜