hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

成田空港から台湾へ行って来ます。また遅延とはトホホ


今日は夏日の千葉県。


半袖でも違和感なし11月なのにね。


今日から3泊の予定で台湾に、なんと、4年ぶりになります。


2時間前に成田に着いたのに、乗る予定のキャセイ航空✈️が2時間半以上遅延


の予定です。


夕飯は美味しい中華が食べられるはずだったんだけど、予定が全てチャラになり


ガックリです。


夜市行きたかったのにな。



娘とは台北に1泊の弾丸旅行の経験もあるので、今回はそれよりも少し余裕がある


はずだったんですけど。


家にいるとなかなかゆっくりする時間もないけど、まだ2時間、空港に足止め。





JAL さんのラウンジでパスタ。


夕飯は機内食。


台湾の新幹線にはじめて乗って、台南にも行く予定です。


とてもローカルな台湾らしい街らしく、とても楽しみです。


明日に備えます。