hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

新人ルンバにお任せします♥

初期の頃のルンバにはお世話になったことがあるものの、最近の
ルンバを購入するのはちょっと勇気がいるお値段なので、サブスク
でお試ししてみることにしました。



感想はというと、私がサボっている間も健気にお掃除してくれて
いてかわいいな〜という感想。♡


なんじゃそれ〜ですけど、お部屋の間取りを徹底的に探査して、
それからスマホ通りの手順を守ってお掃除してくれました。


注意点としては、床にものを置けないこと。
少しくらいならちゃんと回避してくれますけどね。


床に落ちたティッシュを何処かで拾ってきて、粉々になったものを
丸めて床に落としてあったので、この機能すんごいです。
主人(私)は丸めたゴミ(ティッシュ)を拾うだけ。
頭良すぎです。


この頃は夫もリビングの掃除機がけはしてくれるようになったの
ですが
ルンバが来てから、夫の仕事は奪われてしまいました。
なにか別の仕事をしてもらおうっ。😁