hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

もしかして知らなかったのは私だけ?🍅フルーツトマト楽しみです。

先日のことですが、先日撮った写真の整理していたんですが、

ある、七福神の写真が光で囲まれてるんですよ。🌟


ぇーっ。‼️

なんだろうと、よく目を凝らしてみても、光線のような光りで七福神の写真が

囲まれてるんですね。


娘に見せたら、なんかの加工したんじゃないの❓言われたけど、私に、そんなことが

できるはずありません。


これは、きっと、よほどのパワーが⚡️あるに違いない。


その七福神にパワーがあり、光っているとばかりに嬉しくなりました。

私って単純。😅 


これは、いいことがある前兆だから、宝くじ買わなくては。

とか、ソワソワしてたんですけどね。


後から、娘がググって種明かし😅

なんだーそんなことか〜

知らんかったよ。そんなこと。


なんでも、写真をコピーする時、長押しすると、そうなるんだそうな。

写真の不要部分をカットするときに使う機能なんだそう。

そもそも写真コピーなんてしないから、知りませんでした。

そんな機能があることを、うちの家族に限っては、誰も知りませんでした。😅



近所のスーパーで買ってきたフルーツトマトがあまりにも甘くて美味しかったので

タネを水につけてみたら、根っこが出てきたので(7/9)


土に植えてみたら1本だけですが成長して大きくなってます。




実がなったら儲け物ですね。

さてさて、楽しみ😊です。