hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

majica感謝祭でポイントゲットしたお話

先月、姉からLINEが送られてきて、



私は通常、majicaのアプリでチャージする時には
200円で1ポイントというしょうもないものな
ので、アプリにわざわざチャージしないで、
買い物していたのですが

これによると3,000円以上チャージすると、
20%還元で
最大、10万円チャージで、2万円もポイント
がつくと言うもの・・・



ドンキでお買い物しない方にはわからないと
思いますが、↓で解説すると

サイトより_
majicaチャージするときはマジカドンペンカードで

「マジカドンペンカード」「UCSカード」どちらかのクレジットカードで電子マネーmajicaの残高をチャージすると、200円につき1ポイントたまります(還元率0.5%)。 電子マネーmajicaは、店頭レジで現金チャージもできますが、ポイントはつきません







我が家はドンキが近いのでしょっちゅう行くので、


半信半疑ながらも、チャージしてみたら、嘘では
ありませんでした。








昨日、ちゃんと、2万円分ポイント入ってました。




6月30日までのようでしたが
好評すぎて(SNSで)

すぐに売り切れだったそうです。


SNSの拡散ってすごいですね〜