hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

カールみつけた〜




売り上げが上がらず収益性が上がらなかったそうですが


関東ではもうどこにも売っていません。


明治さんが西日本限定にしたから。


なので、先日の大阪で普通のスーパーにたくさん並んでいたので


買ってきましたよ。


いつでも買えるとおもっていたスナック菓子なのに、手に入らないなんてね。


ポテトチップと違って油で揚げてないからいくらでも食べられちゃう危険な


お菓子ですけど、サンドイッチマンさん曰く、空気食べてるからゼロカロリー?


なんて言いそうだ。ならイイね。


西日本の皆さんもたまに購入しないと、店頭から消えてしまいますよ。