hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

歩いた歩いた大阪弾丸旅

土曜日、朝4時過ぎのの高速バスで羽田行き、大阪伊丹空港には


7時半着


行きたいところはユニバーサルスタジオ。


一日中夕方までパークで遊び、食べたいものを食べ、翌日昼の便で


帰路へという、いつもの弾丸旅。







お目当てはハリーポッターのアトラクションだったのですが



私、なめておりました。




昔から暗いところと閉所は苦手だったんです。


あっ、絶叫系も




110分待って、拷問を受けたような気分でした。



ミニオンズやキティちゃんのダンスで持ち直しましたがね。




くくるさんのたこ焼きは、パーク近くでも、帰りの大阪空港でも



いただきました。


特に明石焼き、出汁につけて、🤗おいし〜









その日の歩数計25930歩叩き出しました。




今年1番のカウント数だ〜






帰りの飛行機では雪を纏った富士山がみえて


最後の締めくくりとなりました。


帰宅するまで36時間の弾丸旅でした。


お疲れ様(自分で言う)(−_−;)