hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

5回目ワクチン接種とビオラの様子


5回目のワクチン接種を終えました。驚き

 

今回はファイザーだったためか?

今までで一難副反応が少なかった。ていうか、翌日

肩が腫れた感じと、違和感があったのみでした。

 

これで終わりになるといいのだけど、まだまだ進化していくの

でしょうかね。予防

 


 

 

 


こんなだったビオラちゃんも



やっと






あちこちから開花して賑やかになりました。


今年も12月ですね。


焦らず過ごしたいですね。

よい週末をお過ごし下さい。