hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

印旛沼のうなぎ

週末、飼い猫の御葬式をして、見送りました。



買い物から帰っても、出迎えてくれるペットがいないのは、(出迎え専門でした。)

寂しいものですが、慣れてくるのを待つしかありません😭




さて、今日は元気なく過ごしておりましたので、丑の日も近いので、美味しいウナギを食べに行きました。


千葉の印旛沼の近くの、川ばた園さんでいただきました。


印旛沼、とても広いです。


画像がアップできなくなりましたが😭







開店前だというのに、行列で、なんとか店の中には入れましたが、それから順番で焼き上がるのを待ちます。


結局、1時間半待ちました。えーん


今までの最高記録かも知れません。ショボーン


お腹が空いて仕方ないですよーむかつき



やっと私達の順番がー飛び出すハート



ふっくらウナギに、山椒の香り、甘辛いタレ

どれも最高愛

日本人に生まれて良かった〜キューン


ウナギで元気をチャージして、また頑張りましよう。