hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

我が家もハロウィン仕様になりました

3連休ですね。飛び出すハート

いかがお過ごしですか?

タンスの組み立て、結構大変なんですよ。

電動ドリル買ったから、楽勝アップなんて考えてたけど、ドリルの先が

 いろんな種類が必要で、注文したりしていてなかなか進みません泣

やはり素人ダウンどんより〜








かぼちゃいっぱい描きました。(本多一美さんデザイン本より)


とてもかわいくてこの作品もお気に入りです。




玄関ポストには魔女と紫色の猫がほうきに乗ってお出迎え。






これが行方不明になっていましたハロウイン魔女の


マトリョーシカです。


マトリョーシカの形に薄い木材をカットして描きました。


後ろに見えてるのも(足だけ)ハロウインのライトです。


ライト壊れていたはずなんですが、奇跡の復活〜😁







まだまだタンスの組み立てが残っているので、連休ですが続きを


完成させないと。


今日は一日、大工仕事だ〜