hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

IKEAの家具完成、コメダ珈琲シロノワールブラックサンダー

先週までこんな感じにダンボールで梱包されていたIKEAの家具。






一つ一つ梱包を解いて、説明書を読んで(これが苦手)💦



電動ドライバーの使い方も試行錯誤しながら、ここまでできました。知らんぷり







ここで、ギブアップ、疲れもMAX💦




なので、


連休に息子も巻き込んで手伝いを頼んでようやく完成


しました〜クラッカー







手伝いしてくれた息子には、コメダ珈琲の


「限定シロノワールブラックサンダー」をご馳走しました。


これ、直径20センチ近くあるんですよ。


ガッツリ、息子は完食〜😆







最後は1人じゃ無理だったな〜💦


でも家具屋で買った家具ではなくて、自分で組み立てた家具だから


愛着もひとしおのはずラブ


明日は雨になりそうです。

そして肌寒い。

みなさん、温かくしてお休みください。