hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ワークマン女子見つけた❣️

昨日車を走らせていたら、初めて「ワークマン女子」があるの

を見つけました。

 

ワークマンはその名の通り、ガテン系の男子のお店とばかり

思っていて、うちの近所にもあるのですが、立ち寄ったことは

ありませんでしたが





最近メディアでも取り上げられることが多くなり、中でも女子向け商品に特化しているのが


ワークマン女子ということで、気になって

おりました。

 

 

通り過ぎたけど、🚗Uターンして戻って視察?

してみることにしました。

 

 

image


これ、滑り止めが付いて、日焼けしない優れものみたいです




可愛いイラスト😍


試着部屋も可愛い😍








スカートもたくさんありました。❤️

私は自転車に乗りませんが、自転車漕いでも

水をはじくスカートとか


水を通さないジャケットとか




 

気になりましたが、クール素材のものが沢山あって、靴下や🧦

ちょうど探していた滑り止めのついた日焼け止め対策品を

数点購入して帰りました。音符

 

 



レインブーツも他の店には見られないものがたくさんありましたよ。

 

気になるものがまだありますので、今度またゆっくり行こうと思います。