hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ようやく買えましたわ



ヤクルトy1000

巷で睡眠の質が向上するとかしないとか、娘が最近ずっと飲んでいるの

ですが、


どこのスーパーさんでも棚に残っているのは見たことなかったんですが


開店早々の近所のスーパーで初めて遭遇しました。


朝一という事もありなんでしょうか。


6本入り880円、結構なお値段ですね。


どうもヤクルトっていうとお子様の飲み物というイメージですが、


今は機能性ドリンクの時代なんですかね。



そして今日はこれから4回目ワクチンに行ってきます。



3回目まで少し頭痛がひどかったです。


今回は、熱が出ないか心配です。行ってきます。