hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

庭仕事が進まなくてあせる〜💐😓🌲

今日は半袖で外仕事してました。


まだ2月だというのにね。


毎日毎日、根っこのカットしてます。😢


木の残骸をカットして45リットルのゴミに詰めて少しづつごみ置き場に


持って行きます。








その仕事を担当するのが夫ですが、近所の人から見たら私にこき使われてる


と、思われてるかもしれませんが、庭仕事はいっさい手伝わずに朝から自分の


好きなことしているのだから、そのくらいは当然だと思っています。😁



そもそも私の反対を押し切って、数十本も庭木を植えたんだから。

手入れくらいしてほしいものですが。



もう言ってもやらないし、喧嘩になるので諦めてます。







この陽気で虫が出始めているので、大嫌いな🐝虫🐛との追いかけっこです。


急がなくちゃ。




殺伐としている画像だから、可愛い😍子載せておきます。