hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマス作品パート5 コメダ珈琲モーニング

セットで飾るペイント作品。





ツリー型のものは台座がオルゴールになっています。





ネジを回すとグルグルまわり、クリスマスソングを奏でます。



左のプレートは100均のものなので、雑な感じ。

ひび割れもあるしね。


でも、ブルー系の落ち着いた感じが好きでした。




これも、アメリカの作家さんの作品を描きました。

アクリル絵の具をつかったけど、油絵のように絵の具を盛り上げています。





もう一つ、これはいかにもアメリカンな作品でしょう🇺🇸




まだまだ、昔描いたクリスマス作品はあります。💦


クリスマスまでに終わるかな?



今日は車の車検🚗の日でした。


1日車検というやつですね。


車を預けて、近くのコメダ珈琲店に入りました。


ちょうど11時だったんだけど、モーニングが付いてきました。


そのあと、5分後に入店した人もモーニング、セーフでした😆


10分に入店した人もセーフ。何時までがモーニング時間⏰なの〜と


興味深々。😆


20分に来たおじさんはもう終わりました。と言われていました。


どうも、この店の締切は11時20分だったようです😆


朝から得した気分でした。