hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

台湾祭in幕張夜市とカレービーバー





コストコに年末の買い物に来た帰り、隣のモールの空き地で開催されている


クリスマスマーケットと、台湾祭幕張夜市に立ち寄ってみました。

大きな特設会場の半分がクリスマスマーケット🎄


半分で、台湾夜市のような台湾祭が開催されています。




気になる〜


どんな屋台ご飯が出ているのかなと、覗いてみました。






有名な大きな特大唐揚げの店、ネギ焼き餅、胡椒餅、


牛肉麺、ルーロー飯、小籠包、牡蠣入りオムレツとか


デザート類まで、台湾夜市に行かずとも味わえるので


雰囲気はバッチリでした。


残念ながらコストコの巨大なソフトクリームを食べた直後でお腹が空かず


デザートの台湾カステラをテイクアウトしました。



占い横丁とか、足裏マッサージまで揃っていてプチ台湾ですね。







お馴染みの台湾のマスコットも😍





ポストも可愛い〜😍


先月行ったばかりだけど、また、行きたくなる台湾。


ちなみに台湾カステラは小さ過ぎてびっくり‼️また、絶対リベンジを

誓いました。😆


関係ないけど、イオンで偶然見つけたカレービーバー


大好きなおやつがこんなところにあるなんて💦






ビール🍺のお供に最高です。