hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

パン焼き小屋Zoptでカレーパン

このパン屋さん(千葉県松戸)はうちからだと結構時間がかか

ります。

先日、知人の介護施設にお見舞いに行き、その帰り道に寄り道

しました。






メロンパンパン焼き小屋Zopfツオップメロンパン



いつもは行列していますが、なんと、行列がない・・・


やっぱり買うしかないっ




小さな店内には4〜5名のお客さんはいましたけどね。

店内の様子はこんな感じ。




お腹が空いているので、たまらなくいい香りがアップ



明日の朝用のパンと、車の中で揚げたてを食べたい私😁

ここのカレーパンが最高なんです。パンパンパン




車の中でさっそくいただきます。♫


ザクザク、熱々。



こちらのカレーパン。


東京駅グランスタ内に

「Zopf カレーパン専門店」もあり、カレーパンのみですが、

味わうこともできます。


お腹を満たしてから復路、運転をまた2時間。🚗頑張りました。


また、お見舞い行くことがあると思うので、その時もより道


してパンの購入ですね。😁