hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ハロウィン🎃ランプ


姉がふるさと納税の北海道産の大きなカボチャを持ってきてくれました。


とても大きな🎃なので6個にカットしたいんだけど、


うちの包丁で切れるのか不安。


カボチャって私はやっぱり煮付けが好きです。


しかも、濃い目で甘めのが良いです。お上品な薄味はちょっとね。



明日頑張ってカットしよう。甘めの煮付けも作るぞ〜💪



煮付けの代わりと言ったらなんですが。


昔描いた、ハロウィン用のスタンド式のランプが壊れていたんだけど、


出してコンセントさしてみたら見事に復活〜🔥


数年ぶりに灯りがついたんです。いつ、壊れるかわからないので写真

撮りました。


正面はホウキを持った、かかしの子

(縦15センチくらい)


小さいので、メチャクチャ細かいんですよ。→拡大






側面その1


リビングの飾り





側面その2


キルト掛けと🎃と樽




こちらのランプは、もう一つ描いたものがあって

それは、イースターのウサギバージョンです。😆ウサギも可愛いです😍


春になったらご紹介します。